ここから本文です

だいぶ前にジャニーズにハーフっぽい子でジミー マッキー?みたいな名前の子いまし...

ぺこちゃんさん

2008/3/3103:43:21

だいぶ前にジャニーズにハーフっぽい子でジミー マッキー?みたいな名前の子いましたが、もうジャニーズ事務所やめたんですか??

閲覧数:
16,374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2008/3/3104:44:23

パソコンのサイトは見る事が出来ますでしょうか?
wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BCMackey

一応、質問者さんの質問についてのあたりだけコピーしておきますね。
ジミーMackey(ジミー・マッキー、本名:田巻富士夫、1987年8月20日 - )は、福島県生まれ、千葉県育ちのモデル。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、アメリカ名:ジェームス・マーティン、日本名:田巻富士夫、そして芸名のジミーMackeyと、3つの名前を持つ。 旧芸名:ジミー巻(2000年3月以前)、ジミーMACKY(2000年4月時)。 尚、芸名は3種類とも全てジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川による命名である。
人物
高校は都内のインターナショナル・スクールに通っていた。進学を考えていたため、仕事より学業を優先。また、生徒会副会長も務めた経験がある。高校卒業後はAO入試で、早稲田大学国際教養学部に合格。ジャニーズ事務所の現役所属タレントとしては初の早大生となった(正確には井上純一だと思われる)が、2006年春にジャニーズ事務所を辞め、その後モデルに転向。196cmと高身長で、本人は雑誌などで「誰か背が伸びるのを止める方法を教えて欲しい」と発言した事がある。
ジャニーズJr.
2000年1月にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.時代は、風間俊介・生田斗真・長谷川純・東新良和・上里亮太らと仲が良く、この5人と活動する事が多かった。同事務所のバンドユニット「FIVE」のライブを行う際には、「FIVE&ジミーMackey」としてボーカルを担当。その他「B.A.D.」や「Johnny's Universal」に所属した。 また、FIVEの上里と共に雑誌「FINEBOYS」のモデルも務めていた。

です。
要するに2006年春にジャニーズ事務所を辞め、その後モデルに転向したとの事です。

質問した人からのコメント

2008/4/6 23:21:53

詳しくありがとうございますー☆
早大なんですね!すごい!!

「ジミーmackey」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymymさん

2008/3/3111:21:29

ジミ-はNHKの天才てれびくんワイドにも出演してました★あたしはそのトキ好きでした!!笑
ウエンツ瑛士などと一緒に!!ハ-フの人です!!
で、ジャニ-ズに入って2006年に辞めたらしいです;;
KAT-TUNの赤西仁くンのソロ曲【ha-ha】の作詞も赤西くンと一緒にしています♪(KAT-TUN vs 関ジャニ∞の「DREAM BOYSのDVDに収録されてま-す!!)

a27********さん

2008/3/3106:16:21

2005年頃にひらめ筋GOLDに出演していたので2006年頃に辞めています!!モデルに転身するとの話でした!

sho********さん

2008/3/3104:45:57

辞めたらしいですよ。