アイコスiqosのタバコを最近買って普通のタバコから切り替えたんですが、胃の調子がかなり悪くなった気がします。アイコスすったことある方どうですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

アイコス吸って胃が痛いでは無く、元から 胃や肺が悪い気がします。 一度一週間~二週間位禁煙後アイコス試すと良いでしょう。 一週間前後で胃が元に戻り、アイコスの味が判ります。 私は禁煙一週間で(o^―^o)ニコ中でアイコス味見・・・・ 味が濃くて3吸い~5吸いで満足・・・・ 禁煙3か月で3週位まではストレスで胃が痛いです。 アイコスは禁煙挫折時使用予定で購入したが、封は切って 無いです。 上記アイコス購入時の味見で一週目は挫折でカウント無しで 3か月です。 アイコス吸っても本物では無いから、ストレスで胃は 痛くなります。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

そういう話は聞いたことないですが、タール(煙)分がほとんどないので、ニコチンガスが直接口内の唾液に触れますから、通常のタバコよりニコチンが溶解して胃の方へ入り込みやすいと思います。 後、口内炎やら歯茎の状態が悪くなる、低温やけどをする等考えられますが、あまり報告はありません。 我々が臨床試験させられているようなものですな。

2人がナイス!しています