ここから本文です

β-カロチン と ビタミンa と スピルリナ の違いが判りません 教えてください

nan********さん

2016/3/422:14:11

β-カロチン と ビタミンa と スピルリナ の違いが判りません

教えてください

閲覧数:
79
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/3/422:40:23

①スピルナ=自然の、容易に同化される完全タンパクです。
スピルリナ、プランクトン、青緑躁として知られています。優れた
ビタミンA,Bコンプレックス(複合)源で脳の食欲センターに飢餓感を
減らす働きをします。

②ベーター・カロテンはそれ自体はビタミンではないので
身体に入ってからビタミンAに転換されます。
人参、カボチャ、サツマイモ、緑色野菜に含まれます。

さんビタミンAはそのままビタミン剤です。

▲貴方様が女性でピルを服用している場合は、ビタミンAの必要量は減らします。
▲犬や猫にビタミンAを与えてはいけません。
▲妊婦、赤ちゃんはビタミンAの摂り過ぎは危険ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる