ここから本文です

39歳のオッサンです。 今日の帰りにコンビニの駐車場で、1人で暇そうな女の...

mei********さん

2016/3/422:22:40

39歳のオッサンです。

今日の帰りにコンビニの駐車場で、1人で暇そうな女の子を見かけました。
結構タイプな感じだったんで、思わず連絡先を渡しました。
気が向いたら連絡してねって渡

しましたが、もう少しがっついた方が良かったかな?

補足因みに2年位前にナンパした女の子は、いまだに2~3ヶ月毎に継続しとる

閲覧数:
237,049
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2016/3/422:29:35

いや……いきなりは気持ち悪い。その娘その後警察にチクッてるかもよ 変質者から連絡先をいきなり渡されました この番号です。

んであなたは後日逮捕され報道される。

質問した人からのコメント

2016/3/4 23:39:52

ダベってくれて有り難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2016/3/422:24:55

逆にいきなり声をかけられさらに連絡先まで渡されたら怖いと思うんですけど・・・・

dig********さん

2016/3/422:23:50

どっか遊びに行こう、と誘ってあげた方がよかったですね^^