ここから本文です

ジャブローに散る、のジャブローって何?地名?

アバター

ID非公開さん

2016/3/500:17:49

ジャブローに散る、のジャブローって何?地名?

ジムってロボットが撃ち抜かれたんだよね?
ジムは知ってる、ランドセルしょってる白と赤のやつでしょ?
ジャブローって敵?
伊集院さんがむかし楽しそうに話してたの

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2016/3/513:49:28

地名ではなく、南米アマゾン川上流 ジャングルの地下大鍾乳洞を拡張して建造された地球連邦軍本部の名称です。
「ジャブローに散る」は『機動戦士ガンダム』第29話のサブタイトルで、ジャブローを舞台にした攻防戦です。

「ランドセル 白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2016/3/500:37:55

南米にあるとされる、地球連邦軍の地下基地のある場所の地名。