ここから本文です

バイク買取一括査定サービスを利用しようと検討してます。 たくさんの買取業者が...

b33m003fkcxさん

2016/3/513:00:31

バイク買取一括査定サービスを利用しようと検討してます。
たくさんの買取業者が参加しているみたいなので、自分なりに情報を調べました。

バイク王、バイクランド、バイクボーイなどの情報はそれなりにはあったのですが、それ以外のバイク買取業者を利用したことのある方、評判や情報があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,897
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfotvmuv0ziさん

2016/3/622:25:38

大手のバイクチェーンはバイクの状態が悪くても買い取ってくれますが・・・車種や状態によって違ってきますので一概には言えませんね。バイク王などの複数の買取業者に見積もりをお願いすることが大事になってくると思います。いくつかの査定額からかんたんに比較もできますのでカンタンに一番高い買い取り額のお店を見つけることができます。

自分の場合もバイク王やバイクボーイなどの大手も含めて複数社に見積もりをお願いしてバイクを売りましたので。そのときに使ったのはネットの一括査定サービス【http://nqnoole.com/car】で最高値で査定してくれたお店にそのまま売却しましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/914:22:00

なんでこういった質問にはぱちぉ~んの回答が入らないんだよwww

一括査定サイトのご紹介が入るときは絶対ぱちぉ~ん出てこないよなwww

なんでちゃんと住み分けできてんだよ?ww

おなじ人なの?

え?そうなの?wwwww

ngbkno1さん

2016/3/520:15:27

質問者も回答者も新規ID・・・宣伝だな。

kytrjkgeさん

2016/3/517:38:01

バイクの査定で悩んでいるんですね!!
親切いて寧に査定してくれます。
わたしはここを使いました。

(楽天バイク一括査定【 http://bbsninkisite.blog.so-net.ne.jp/ 】)