ここから本文です

MH34Sスティングレーの足回りについてです!

rx_********さん

2016/3/517:40:51

MH34Sスティングレーの足回りについてです!

MH34Sスティングレーに車高調を付けようと思っているのですが流用出来る車種を知りたいです。

回答お願いいたします。

閲覧数:
1,117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/3/612:50:17

その辺でアッパーマウントが変わっているので古いのは使えません。
流用できる車種はあるけどワゴンR用が一番出回りが多いので、流用しない方が探しやすいです。

質問した人からのコメント

2016/3/6 12:52:09

そ〜なんですか(´・・`)

回答ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtr********さん

2016/3/611:02:14

流用なんかしなくても、専用がいっぱい出てると思うのですが。