ここから本文です

FBI、CIAが壊滅じゃあ(@ ̄□ ̄@;)!! 合衆国は、どうなるんじゃあ; ̄ロ ̄)!! ...

FBI、CIAが壊滅じゃあ(@ ̄□ ̄@;)!!
合衆国は、どうなるんじゃあ; ̄ロ ̄)!!



ディーノ

閲覧数:
108
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/3/1107:53:07

ディーノさんのものになります

質問した人からのコメント

2016/3/12 08:40:37

ニクい こと言うのう( ̄▽ ̄)

おおきになあ☆*:.。. ( ̄◇ ̄;) .。.:*☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/722:26:45

合掌だな( ̄人 ̄)
・・・

2016/3/607:39:51

警視庁とモサドにそれぞれアウトソーシングしたら?

uty********さん

2016/3/607:05:36

ユートピア・・・・・・・・・

2016/3/606:27:09

トランプ大統領の悪夢!

2016/3/606:26:18

のどかで平和な資源大国、農業大国となり、今よりもっと豊かになります。