ここから本文です

オナニーは体にどんな害があるのですか?

mjihygug56456さん

2016/3/606:28:53

オナニーは体にどんな害があるのですか?

閲覧数:
6,462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1015:50:53

害と言うより気持ちの良い事の中毒症状ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/607:36:07

害が有ると信じてるのでしょ?
害が有るんでしょうね!

2016/3/606:31:52

害なんてないですよ?強いて言えば疲れるぐらいですよ。