ここから本文です

タイ・マレーシアに仕事で赴任します。 ウインドサ-フィンが趣味で、プーケッ...

mas********さん

2016/3/607:32:25

タイ・マレーシアに仕事で赴任します。

ウインドサ-フィンが趣味で、プーケット以外でできるところあるでしょうか?

ウインドサ-フィンにお詳しくなくても、
ウインドサ-フィンやってるのを見かけられた方おられたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2016/3/714:47:51

コ サムイ とかですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2016/3/608:14:45

マレーシアのペナン島でヤッてるの見たぞ!