ここから本文です

名古屋駅からバスでラグーナに行けますか?

tom********さん

2016/3/609:13:27

名古屋駅からバスでラグーナに行けますか?

閲覧数:
3,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2016/3/616:14:55

直行するバスはありません。
JRで蒲郡駅まで行き、そこから無料のシャトルバスに乗ります。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/access/train/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/3/719:07:01

経営者が代わって、なおかつツアーバス会社倒産した為、現在はJRで蒲郡まで行き、南口から無料送迎バスが出ています。(有料の名鉄バス東部でも行けますが、本数が極端に少ない。)

tak********さん

2016/3/609:15:32

そのような便は聞いたことがありません。東海道線で
三河大塚に行って、そこからバスが出ていたりしますので、
それでラグーナに行きます。休日は新快速が止まることもあります。