ここから本文です

ハリーポッターと秘密の部屋でハーマイオニーのパンツがたまたま映ってるのを発見...

バカ智美さん

2016/3/609:22:54

ハリーポッターと秘密の部屋でハーマイオニーのパンツがたまたま映ってるのを発見しました。

ロンがナメクジをマルフォイに撃つときのシーンです。

このシーンはなぜカットされなかったの

でしょうか?

疑いがあるなら、みなさんも見てみてください。
ガチです。

ハーマイオニー,マルフォイ,ハリーポッター,ナメクジ,シーン,ロリコン,VAIBS

閲覧数:
12,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/612:29:59

ロリコンきもい!

ウラノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/3/718:38:04

誰も気づかなかったんでしょう
0.1秒あるかないかのシーンなんて
逆に貴方はロリコンの中のロリコンですね(^^)