ここから本文です

She sells seashells by the seashore. それぞれの単語の頭につく【S】の発音って...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:06:24

She sells seashells by the seashore.
それぞれの単語の頭につく【S】の発音って全部同じですか??

閲覧数:
1,191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:16:26

英語の早口言葉ですね。
子音がs(ス)のサ、スィ、ス、セ、ソ
子音がsh(シュ)のシャ、シ、シュ、シェ、ショ
を区別しなければいけません。
(実は日本語のさ行(さしすせそ)は二種の子音が含まれています。)

シー セルズ スィーシェルズ バイ ザ スィーショァ.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:13:32

ちがってきます。 Sheの場合口をおもいっきり前につきだして、Sheといいます。 sellsの場合日本語のセとだいたいおなじ舌の位置です。 seashellsのseaの場合"す”から ”う”音を消して”スィー”といゆう感じです。 seashoreのshoreの場合Sheの時と同じように口をおもいっきり前につきだして、shoreといいます。 日本語とちがって複雑ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:08:50

違います。
カタカナで書いても明白です
シーセルズシーシェルズバイザシーショア。
辞書で再度ご確認下さいね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2213:07:18

違います。発音記号見て御覧なさい。。。。。。。。。。。。。。。