ここから本文です

逆方向へのホームランはすごいと聞きますが、何がどうすごいんですか?

kou********さん

2016/3/614:07:25

逆方向へのホームランはすごいと聞きますが、何がどうすごいんですか?

閲覧数:
2,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/3/615:50:13

引っ張るのは腰の回転と遠心力で力が無くとも飛びます。
引っ張ったファールってよく飛ぶでしょ。
でも、流して逆に打つのはリストの強さと腹筋の強さが必要です。

質問した人からのコメント

2016/3/13 10:14:18

なーるほど。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2016/3/614:21:29

体に近い球の方が自分の力を伝えやすい。

インコース→体に近い→飛びやすい

アウトコース→体に遠い→飛ばし辛い

tik********さん

2016/3/614:12:26

すべてがすごいですね