ここから本文です

出会い系サイトペアーズに登録し、イケメンにダメ元でいいね!を送った所マッチン...

kir********さん

2016/3/618:33:14

出会い系サイトペアーズに登録し、イケメンにダメ元でいいね!を送った所マッチングする事ができました。何度かやり取りした後、LINEを交換する事が出来ました!その後LINEを始めたのですが、毎

日1.2通。流石に迷惑なのかなと感じ、お休みなさい!と送って終わろうと思ったら、翌日に昨日送ったスタンプについて、「これ可愛いね」ってLINEがきました!また、LINEを返すとやっぱり返信は遅く1、2通で終り。一度、社交辞令かもしれないけれど、「今度ご飯連れて行ってあげる」っていってくれた事もあったのですが。脈あるなら返信ももっと早く返ってくると思うのですが、私はいったいどうすればいいのでしょう?LINEで彼にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいのでしょう?
会ったこともない人なのに凄く夢中になっています。毎日返信のことばかり気になっていて。何だか疲れます。諦めたくて別の方ともメッセージ交換を行ったのですが、やっぱり彼が良くて。

長々まとまりのない文を読んできただきありがとうございました。

閲覧数:
2,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2016/3/623:01:46

相手のペースに合わせてあげて良いのでは?

そもそも、皆が質問者さんと同じ生活スタイル、同じ気持ちの温度、LINEにしても同じテンポではないんだから。
1日に1.2通でも返事来るならまだ脈ありだと思うし、男なんて基本面倒くさがりが普通だと思うし。
文面見る限り焦り過ぎですよ。
好きでもない人からガッツかれて好意剥き出しにされたら、私なら気持ちが冷めるってか引いてしまいます。
それか、ヤリモクにされておしまいかな。

相手の返信にはどれくらい時間が経ってますか?
相手のペースをみて、ゆっくり時間かけて、もう少し余裕を持って下さい。

  • 質問者

    kir********さん

    2016/3/623:21:36

    ありがとうございます。
    彼のいいね!が増えていって、誰か気になる人がいたのかなとか色々考えたら焦ってしまって。焦らず彼のテンポに合わせることにします!ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/3/621:18:15

とにかく返信はできるだけ早くした方がいいと思います