ここから本文です

ニスや刷毛ってどうやって保管してますか? やっぱ木の箱を自分で作って保管して...

ona********さん

2016/3/619:18:05

ニスや刷毛ってどうやって保管してますか?
やっぱ木の箱を自分で作って保管してますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/3/720:30:33

[油性ニス刷毛]アルコールで洗って乾燥して置けば良い!
[水性ニス刷毛]同じくアルコールで洗って食器洗いの洗剤で洗うと良い!
塗料は、容器から出して使った分は、容器に戻さないように捨てる事!
刷毛も塗料も、長く使えます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/3/623:59:43

油性なら使い捨て
水性なら洗ってぶらさげておく。

mik********さん

2016/3/619:20:33

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
ビニール袋に、入れて密封して、
蓋つきのプラスチックケースに、入れてます!

三毛猫たかちゃん