ここから本文です

継電器(リレー)に関する資格ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/622:41:13

継電器(リレー)に関する資格ってありますか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2016/3/820:38:44

国家技能検定試験で電気機器組立て(シーケンス制御作業)
というものがあります.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2016/3/719:08:29

電気に関しては国家資格で規定されている以外はありません。
後は実力の世界です、たとえ資格はあるが経験は無い・・・という人は私なら採用しません、資格は無いがこの仕事なら誰にも負けない・・・即採用。

bai********さん

2016/3/717:41:17

ID非公開さんゑ。
ご安心ください、試験者の資格はありません。