ここから本文です

あきらかにギガを使っているのにモバイルデータが変わらないんですけどなぜでしょ?

aaa********さん

2016/3/623:24:18

あきらかにギガを使っているのにモバイルデータが変わらないんですけどなぜでしょ?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/3/623:29:48

ギガバイトが減らない。 いいじゃないですか。契約ギガを越えると余分にお金が、かかる。

  • 質問者

    aaa********さん

    2016/3/623:30:51

    WiFiなしで動画みてるのに表示が変わんないんですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

編集あり2016/3/707:52:07

ギガではなくメガやキロを使っているかも。