ここから本文です

好酸球性副鼻腔炎にかかっている34歳(女) です。

chi********さん

2016/3/1401:00:01

好酸球性副鼻腔炎にかかっている34歳(女) です。

一昨年に鼻の手術をしましたが、何度も病院に通う日々を過ごしています。

現在セカンドオピニオンを考えてます。福岡でオススメの病院はありませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
6,181
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/3/1816:04:14

福岡には優秀な医師が常勤する国立病院が多いです(東京でも4院だけです)。国立病院では積極的にセカンドオピニオンの提供を行っていますので、医師の経歴などを比較して選ばれたら良いのではないかと思います。

http://www.hosp.go.jp/about/cnt1-0_000103.html

今後、転院の可能性がある場合にも有利ですし、好酸球性の病気は副鼻腔炎に留まらないことがありますので、各診療科目と連携して治療に当たれる国立病院のシステムは非常に心強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「好酸球性副鼻腔炎」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる