ここから本文です

案内地図を作る無料ソフトのお勧めを教えてください

washokukitchenさん

2008/3/3118:12:22

案内地図を作る無料ソフトのお勧めを教えてください

店のホームページで案内地図を作ろうと思ってます。
あまり時間をかけずに、わかりやすい地図をつくりたいです。
またコストをかけたくないので、無料で使えるものが良いです。
地図には店外観の写真と経路をつけたいです。

WORDで作ったのですが、正確でないうえ、完成度も低いので
手軽で綺麗に作れるのが好ましいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
232,438
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztoa26さん

2008/3/3118:19:09

いろいろあります。以下のサイトのFREEと表示のあるものから選んで、ダウンロードしてください。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/map/
人気順にならんでます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

froger300300さん

2008/4/322:07:12

完成している地図に、経路を作るのが一番きれいで早いと思います。

http://www.ifrog.jp/ifrogmap/index.jsp
↑で案内地図がつくれますよ。

印刷には向いていないけど、ホームページでの利用ならば
十分要求を満たすのではないかと思います。

clowdayoさん

2008/3/3118:25:00

すこし質問からずれますが、

地図を表示してくれるサイトでスクリーンショットを使い、(自分はNAVITIMEを使っています)
それをペイントで開き、不必要部を削ったり印を加えたりして作ることができます。

正確さは折り紙つきですw