ここから本文です

手相ってセルフでは難しいですね…

r9d********さん

2016/3/705:35:36

手相ってセルフでは難しいですね…

自分で本と照らし合わせながらしても、線とシワの区別が出来なくて困っています。

知識ある方、診断してもらえませんか。
お願い致します。

手相,セルフ,区別,知識ある方,取り柄,線,実年齢

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/3/1216:00:36

性別と実年齢、または生年月日 血液型
平素からの手のひらの色を書いて下さいね。

質問した人からのコメント

2016/3/13 04:23:25

手相占いではなくなるよなうな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2016/3/1217:02:47

手相は占いのなかでも一番簡単でしょう そして観てくれという人は なんの取柄も無い凡人が実に多いです