ここから本文です

3/15ナゴヤドーム日ハム戦で大谷選手に会いたいのですが。。 大谷翔平選手の大...

youchansyouchanさん

2016/3/710:07:45

3/15ナゴヤドーム日ハム戦で大谷選手に会いたいのですが。。

大谷翔平選手の大ファンです!
大谷選手が、地方のオープン戦に登板する可能性は低いのでしょうか?

ピッチャーではなくても、DHで出場する可能性はありますか?

あと、選手が会場に到着する時間は、試合の何時間前位なのでしょうか?
間近で選手が見えたり、握手やサイン出来るチャンスや場所、どんな事でも良いので情報を教えて頂きたいです。
もちろん、大谷選手以外の選手でも嬉しいです。
初めてなので、チケットを購入する事だけで精一杯でした。
ドームでの、日ハムのグッズ販売の情報もあれば、宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,428
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/3/1312:53:00

どっちなの?
ナゴヤドームなのか?
地方球場なのか?



ビジター選手はバスで、試合開始3~4時間前にナゴヤドーム入りしますが。
選手が乗ってるバスを見れるだけです。

開門して、すぐ行けばビジターチームが練習してますから、フェンスにへばり付いてれば、サインもらえることあります。
あまり可能性高くないが。

私としては、球場なんかより名古屋駅の新幹線ホームかセントレア(ひょっとして小牧空港?)
あるいは、ホテル行かれることをオススメします。
その方が、はるかにサインもらえる可能性高いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2016/3/812:47:00

>地方のオープン戦に登板する
ナゴヤドームの場合は、地方ではなくビジター球場です。
地方というのは、中日ドラゴンズ主催ではナゴヤドーム以外の、
長良川球場、豊橋市民球場、浜松球場などを言います。
原則として、各球団が専用球場として使う本拠地以外での試合を、
一部を除いて地方主催と言っています。
日ハムにとって東京ドームは準本拠地という扱いです。
>日ハムのグッズ販売の情報もあれば、宜しくお願い致します。
一応、12球団のグッズを扱うという謳い文句の、
プリズマクラブというショップはありますが、
ナゴヤドームを本拠地(専用球場)とする中日ドラゴンズがメインで、
総敷地面積の7割近くを占めます。
他の11球団の売り場は、隅っこの方に追いやられる形になってるので、
一部主力選手の背番号Tシャツ・キャップ・応援メガホンくらいしか・・・。
種類を数多く揃える、満足出来る実店舗がご希望であれば、
札幌市内の4店舗しかありません。
北海道が遠くて行けない人は、オンラインショップですね。
http://shop.fighters.co.jp/shopping/

2016/3/723:00:52

ナゴド従業員です。
ナゴヤドームには名鉄バス2台と
荷物車で来ます。
1台目と2台目で時間が違ったり同じ
時間に来る時もあります。
だいたい試合開始3時間前に会場入りします。
サインや握手に関しては内野席の最前列が可能性としては1番高いです。