ここから本文です

今年いっぱいで廃車になる車を所有していますが廃車処分手数料はいくらくらいです...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2615:17:56

今年いっぱいで廃車になる車を所有していますが廃車処分手数料はいくらくらいですか?また日本国内で乗れなくなった車を海外に輸出しているような業者とかはあるんですか?処分に困っています。

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2615:20:27

今は処分無料だわ、書類で2千円位。解体やへ
                

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2616:04:17

 もしも買い替え予定なら、普通は販売店で引き取ってもらえますので、心配いりません。交渉してみましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2615:52:31

乗れなくなった車を輸出する業者は沢山ありますが・・・10年以上前の古い車は売れません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2615:22:50

廃車の手数料は5000円くらいでしょう。
近くの業者さんをあたってみてはいかがでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2615:22:05

何故廃車しないといけないのですか?ディーゼル規制ですか
大事に乗ってきたなら、載り続けられるようにしましょう
ガソリンエンジンにスワップするとか
古い車カッコ良いですよ