ここから本文です

キムナヒちゃんは整形せずにあの顔なのでしょうか。整形でなかったら彼女の顔は神...

amazinghurunoさん

2016/3/712:50:52

キムナヒちゃんは整形せずにあの顔なのでしょうか。整形でなかったら彼女の顔は神にめぐまれていると思いませんか。

閲覧数:
5,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akaringさん

2016/3/713:15:17

してると思いますよ


可愛いですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2r********さん

2016/3/804:51:07

確かに可愛いと思いますが天然ではないと思います笑
必ずどこかいじってると思います。