ここから本文です

高級デリヘルに勤めている、又は勤めていた方に質問です。高級デリヘル(120分8万...

pqpqpp4649さん

2016/3/717:54:00

高級デリヘルに勤めている、又は勤めていた方に質問です。高級デリヘル(120分8万円が最低価格)で週4で勤務したらだいたい月収はいくらぐらいになるでしょうか?

もちろん嬢の人気によって

かわってくるかもしれませんが、だいたいの平均が分かれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1323:48:35

60分3万、90分5万・7万・10万・15万のお店で働いたことがありますが、高級系のお店はお客様の数自体が少なめなのでリピート率100%を目指して延長も取る努力をしないと稼ぎにくいと思います。

ですが、経済的に余裕があるお客様が多くて一旦気に入ってもらえるとダブルやトリプルがとても取りやすいので、一生懸命がんばれば本指名のお客様達全員が毎回トリプル以上になることもありえます。

1つ1つのお仕事の手取りがかなりいいのですごく稼げるかんじがしますが、営業努力をして頻繁に来てくれる本指名のお客様をたくさん増やさないと1ヶ月の合計金額で比べたら普通料金のお店より少なくなってしまうかもしれないです。

でも、それは系列店がなくてそのお店1件しかないとか、系列店があっても同時期に複数の系列店には在籍出来ない場合です。

店舗型ヘルス・イメクラ・ホテヘル・デリヘル・SMクラブ・会員制高級交際クラブ等・・・職種が違う系列店がたくさんあって、高級デリヘルはその中の1つというかんじで3~5件くらい系列店の掛け持ちが出来るお店もあります。

同じ職種のデリヘルの系列店でも地域や料金が違う複数の系列店に同じ女の子が在籍してることは結構ありがちですから。

プレイ内容や料金が違うこともあって系列店というのをいろんな人達に知られてしまうと都合が悪い場合、オーナーの家族や友達・オーナーの愛人や友達・経営者側のNo.2の人しかそのことを知らなかったりします。

暫く働いてそういう人達やオーナーと仲良くなれるように努力すれば系列店のことを教えてくれますし、本指名が多い人気がある女の子に辞められてしまったら困るので、もっと稼がせてあげる為に「高級店のほうは予約が入った時だけ働くようにして、それ以外の時は系列店のお仕事をしてくれないかな」とお願いされる可能性が高いです。

そういうことを言われなかったとしても、常連さんが少なすぎるお店というのがわかって全然稼げなくて困った時は、オーナー・オーナーの家族や愛人・その人達と仲良しの女の子に相談すれば大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/817:49:50

120分10万円の高級店で経験あるものですが、そもそも高級店は大衆店に比べて経済的な面やお客様満足度の面から見ても敷居が高くなっています。

これは、風俗を利用される大半のお客様の予算を完全にオーバーしていることから、仕事の機会が極めて少なくなることは百も承知。

そもそも仕事があるかどうかもわかりませんし、明らかに相場から大きく離れている高級店は固定客を捕まえていない場合、本当に仕事がない日が続くことは当然のようにあります。

女性の問題ではなく、店そのものに電話がかかってこないのです。

そんなとこで週4勤務するぐらいなら、大衆店で週3勤務するほうが結果的に手元に入るお給料は多くなるかもしれません。

あなたが単価の高い店で仕事をすることに自尊心をくすぐられるのならそれもありかもしれませんが、今の時代、高級店に在籍していた女性が激安店に流れているような時代です。

業界がどう動いているのか知ってのことかもしれませんが、料金が高いということはそれだけお客様があなたに求められることも多く、大きくなります。

あなたがその欲求や要望に答えられなかった場合は、もうその人から仕事をもらうことはできません。

こうやって、仕事は減っていくのです。

一本あたりの単価がほしいのか、それとも最終的に手元に入るお金が多くなるほうがいいのか、後者なら高級店はおすすめしません。

仮に120分で40000円の給料が出たとしても、一本で終われば40000円ですし、坊主ならその日のお給料はゼロです。

120分30000円の給料が出る店で2本つけば60000円です。

賢い女性は業界の相場を逸脱した店で働くことは考えません。

なぜなら、そんな店に在籍を置いても仕事の機会が少なくなることはわかっていることですし、仕事の機会が少ないということは自分が希望する収入に届かない可能性を高くするだけということもわかっているからです。

金だけを見ている女性は「単価が高い=少ない仕事でも希望給には届きやすい」と都合のいいとこだけを考えますが、実際はそんな簡単なもんやないです。

稼ぐことと、稼ぎ続けることはまったくの別物。

一日15万円の給料が入ったとしても次の日坊主なら、一日7.5万円しか稼いでいないことになりますし、2日坊主が続けば一日50000円しか稼いでいないことになります。

「さすがに三日連続坊主はないやろ?」と思っていてもそれは店側の都合のいい解釈。

お客様は女性給の約倍のお金を支払わないと店で遊ぶことはできません。
遊ぶことができないということは女性に給料は入りません。

やがて、出勤している日数と給料のバランスが崩れ、計算してみるとマイナスになっていることに気づき、女性は店を辞めざるをえなくなるわけです。

そもそも完全歩合制の風俗業界で、営業料金と出勤日数から給料の計算が立つと考えていること自体おかしな話ですし、完全にフリーとパネルをあてにしている証拠です。

働く前から、「どれぐらい稼げますか?」という女性は多いですが、そんなもん「あなた次第」て話です。

もっとわかりやすい例で言うと、12時出勤の女性が「私、12時に出勤できますか?」と言っているようなものです。

「知らんがな、来る気があるなら来れるやろ」という話。

よく考えたほうがいいと思います。

そんな甘くないです、今のこの業界。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。