ここから本文です

明後日、高校受験があります。 受験2日目に面接があるのですが、話がまとまりませ...

sat********さん

2016/3/1423:00:01

明後日、高校受験があります。
受験2日目に面接があるのですが、話がまとまりません。どうしたらいいでしょうか?
☆この高校のいいところはどこだと思いますか?
という質問に対して、私は、

以前貴校の体育祭を見に行った時に、三学年混合で団(チーム)をつくり、いろいろと披露していたところが、いいなと思ったことを言いたいのですが、どのようにまとめたらいいでしょうか?
回答宜しくお願いします‼︎

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/3/1515:24:34

高校受験と大学受験で面接を経験した大学生です。

私でしたら……
☆この高校のいいところはどこだと思いますか?
貴校の生徒同士の絆が固いことです。以前貴校の体育祭を見に行きましたが、三学年混合で団を作り様々なパフォーマンスを披露している姿に一番感銘を受けました。混合でありながら団のメンバーが一致団結して美しいパフォーマンスを作り上げたことに感動し、私も他の生徒と一緒にこのような素晴らしいパフォーマンスを披露して皆さんを感動させたいです。

と答えます。うーん、長すぎますかね?
文章が下手すぎてごめんなさい。
もしこれを使おうと思うならば、自分の覚えやすいように加工または改変してくださいね。

面接頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/1423:31:49

随分遅くに試験あるのですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画