ここから本文です

バラエティ番組でCM前の予告で次の面白いシーンを流す場合が多いですが、番組とし...

yam********さん

2016/3/808:21:45

バラエティ番組でCM前の予告で次の面白いシーンを流す場合が多いですが、番組としてのオチが分かってしまうと思うのですが、いかがでしょうか?番組構成に疑問を持ちますが。

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihc********さん

2016/3/812:48:39

観せたい、観てもらいたい場面が全部分からない程度の範囲で、CM後も続けて観てもらえるような引きのある場面を予告に使うように、ちゃんと考えて編集してるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2016/3/1317:22:47

CM前にその先の煽りを入れたり、CM後にCM前の部分から重ねて放送したりするのって無駄だと思いますし、イライラします。

そんな誤魔化しで尺を埋めるくらいなら、それらを一切なくして真っ直ぐに放送して欲しい。

民放にはCMもありますから、1時間番組でも実際の内容は35分くらいの番組って結構あります。

「よそで言わんといて」なんて後半はほとんどCMですからね^_^

lak********さん

2016/3/816:22:55

たまにそこで流して番組内では流さないバージョンもありますよ。

なのでちょっとしたワクドキ感はあります。