アイランドタワークリニック大阪院の口コミはどんな感じですか? こういう大手っていうのは支店での差が激しいのかな?

アイランドタワークリニック大阪院の口コミはどんな感じですか? こういう大手っていうのは支店での差が激しいのかな? 一番近いのが大阪院なので口コミを探しているのですが、あまり大阪院の口コミが見つからなくて気になり、質問しました。 今年こそは薄毛の悩みから解消されたいです。

ベストアンサー

0

僕の身近には自毛植毛経験者が3人いて、その中でアイランドタワークリニックで植毛を受けた人が僕を含めて2人です。身近に自毛植毛経験者がいるというのは恵まれていると思いますね。みんな髪の毛は生えそろっていて、どの部分がどのくらい薄毛だったのかわかりません。笑 僕自身の体験後口コミで参考になりますかね? 大阪院しか行ったことはないので、比べることはできませんが、技術と対応は満足のいく結果でしたよ。話によると、新宿院のドクターもよく大阪院に来るらしいですよ。 なので本院でなくても、大差はないかと思います。 少なくとも、僕の周りでは自然と口コミが広まってやった人ばかりだし、やって良かったという声しか聞いてないですね。

その他の回答(1件)

0

アイランドではないのですが、大阪の親和クリニックで自毛植毛をしました。参考になるかわかりませんが、植毛についてなどブログを書いているので是非ご覧下さい。 カテゴリ一覧から植毛情報に行って頂けるとわかると思います。 http://nayamikaisyou39.blog.fc2.com/