ここから本文です

児童相談所職員は公務員の中でエリートの部類ですか?

cer********さん

2016/3/815:20:52

児童相談所職員は公務員の中でエリートの部類ですか?

閲覧数:
10,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/905:45:45

所長で公務員課長級、つまり他はそれ以下。
具体的に何をもってエリートとしているのか分かりませんが、等級で判断するのでしたらそれらの人は都道府県庁勤務、組織の企画運営に関わるような人です。

児相は仕事しようと思えばいくらでも仕事がある、仕事しない職員は本当暇。仕事する人は異動するか辞めるかで戻ってこない。したがって職場は仕事しない奴の吹き溜り場になる、若い職員を虐めて喜んでいるゴミ連中。一か所に長年いる職員は要注意。相模原、長崎で問題を起こす馬鹿共の事です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(953,342件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
駅チカで綺麗なオフィス内 [ア・パ]データ入力、タイピン...
  • 地方職員共済組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区平河町
バイトル
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
【7月新着求人】准看護師/介護施設【非常勤(日勤のみ)】
  • 社会福祉法人豊明会 特別養護老人ホーム 若藤園
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県栗原市若柳武鎗
ナース人材バンク
学校法人職員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 千葉県
イーキャリアFA
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
大学事務職員
  • 学校法人羽衣学園|【羽衣国際大学】\7月28日(日) 開催*マイナビ転職セミナー堺に出展!!/
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府堺市
マイナビ転職
専任教員 (看護専門学校・非常勤職員)
  • 船橋市役所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,560円〜
  • 千葉県船橋市湊町
船橋市役所
学校職員のパソコン、タブレットなどネットワークサポート
  • パーソルテンプスタッフ(株) 長野オフィス
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム

もっと見る >>

「児童相談所 公務員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2016/3/820:12:31

「普通の公務員」です。

ただし、職場は非常にブラック企業の様相を呈してきています。
夜の11時に近くを通りかかったらまだ明かりがついていました。

でも、もう3月は(予算がなくて)超過勤務手当は出せないから、ごめんさないと本庁から言われているそうです。

子どもたちを守りたい熱意だけがエネルギーです。