ここから本文です

遊戯王でのシンクロ召喚について質問です。 星5のシンクロモンスターを召喚すると...

try********さん

2016/3/815:51:08

遊戯王でのシンクロ召喚について質問です。
星5のシンクロモンスターを召喚するときに、星1チューナー➕星2チューナー➕星2効果モンスターでシンクロ召喚をすることは可能ですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/3/815:54:48

「チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上」というシンクロ素材では、文字通り、チューナーは1体しか使えません
2体以上のチューナーを使うには、「チューナー2体+……」と書いてあるモンスター(と、何故か「チューナー+地属性モンスター1体以上」と書いてあるXX-セイバー ガトムズ)しかシンクロ召喚できませんが、レベル5にそのようなモンスターは存在しないため、不可能です

質問した人からのコメント

2016/3/8 17:00:28

お早い解答ありがとうございます。
ベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/3/815:53:48

シンクロモンスターに
おそらく書いてあると思います!
チューナー➕チューナー以外の
モンスター1体以上 って
今のことは分かりませんが
僕の知る限りは無理ですw