ここから本文です

psvitaで、ドラゴンクエストビルダーズか、ドラゴンクエストヒーロズ2 どっちがお...

kurona46さん

2016/3/816:17:19

psvitaで、ドラゴンクエストビルダーズか、ドラゴンクエストヒーロズ2 どっちがおすすめですか?

閲覧数:
848
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちかさん

2016/3/1019:37:26

ヒーローズのマルチがどの程度かわかりませんが
PS4とVitaでは処理速度は当たり前ですが違うので
少し自分と周りの人でラグが出る可能性があるかもしれないな
と思います。

後は、あなたの家庭で使用しているネットの回線が
たとえば物凄く低速回線であればあまりヒーローズでのマルチはおすすめしません。


下の方が書かれていますが
ビルダーズはクリアしてしまうと後はもう
本当に自分がどれだけ無から物を作るのを楽しめるか
と言う作品になってしまいますので
そこらへんもどちらを買うかの決め手になると思います。


ですが、ヒーローズに関しても
簡単に言ってしまうと結局は永遠に敵を倒してクリアして
って言う繰り返しになってしまうので

あなたが無双シリーズの様にいっぱい的倒したい!や
いろんなキャラを操作して遊びたい!
と思うならヒーローズ

ブロックでいろんな物を作りたい!
と思うのであればビルダーズをおすすめします。

質問した人からのコメント

2016/3/11 09:22:37

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/3/817:02:52

ヒーローズですかね。やり込み要素が物凄いです。

sharpnel2793さん

2016/3/816:35:07

どっちも❗……無理よね。

自分はヒーローズ2をおすすめします❗オンラインで知らない人やフレンドと協力してプレイできるので楽しいと思います❗

ビルダーズはオンライン要素がないのでストーリーをクリアしたらすぐに飽きがきます❗

なのでヒーローズ2をおすすめします❗