ここから本文です

オトヒメさまなんて着いているのは、日本だけなのですか?

aid********さん

2016/3/816:20:59

オトヒメさまなんて着いているのは、日本だけなのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Amberさん

2016/3/1019:16:39

日本でしか見聞きしたことありません。

日本女性特有の反応があるのだと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/14 17:22:40

でも、タイ人女性にはウケました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/3/816:53:58

そうですよ。

日本独特のガラパゴス技術です。