ここから本文です

初めてブロンでODをしたのですが、あまり効果がみられませんでした。

chi********さん

2016/3/818:41:11

初めてブロンでODをしたのですが、あまり効果がみられませんでした。

最初に20錠のみ、1時間後に10錠プラスしました。
元から効きめが弱いみたいなのですが、効かなかったのは初めてだからですか?
効きめがちゃんとでる方法があれば教えてほしいです。

それと、他にODに向いてる薬があれば、薬の名前と効きめを教えて下さい。
(やめときな等のコメントはいりません)

閲覧数:
8,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/3/823:39:06

普通は初めてなら薬は効きます。
薬が効かないのは普通は何回もODしていて体に耐性が出来てしまっている人です。
まあ、人によって薬の効きやすい人と効きにくい人はいますから貴方は薬が効きにくい体質なのかもしれません。
効き目がちゃんと出る方法は…気持ち悪くなるかもしれませんが、アルコールと一緒に摂取する事です。
これは薬が急激に効きすぎて副作用が出るので一般的には絶対にやってはダメな飲み方ですけどね…
あとブロンって結構ヤバい薬として昔から有名だった気が…何度もODしているとクセになってしまって止めれなくなるらしいです。
ODに向いてる薬なんて無いでしょう…あるならビタミン剤とか?
ODなんて止めときな…とは言いませんが、私は病院でもらった精神安定剤を大量に飲んだせいで1年以上経った今でも手と足に微妙に震えがでます。
医者に相談してもどうにもならないと言われました…
まあ日常生活に支障のないレベルなどで困りはしませんが、ODは後遺症が残る事もあるという事をお忘れなく…

  • 質問者

    chi********さん

    2016/3/915:34:14

    いろいろとありがとうございます。
    それからいろいろと調べてわかったことが何個かありました。
    依存はしないようにしたいと思います。

「ブロン OD」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2016/3/818:50:30

ヘルスケアのカテゴリーは、
健康なりたい人の質問するカテゴリーで
体を壊す人が来るカテゴリーでは
ありません。間違えてます。
雑談か、アダルトのカテゴリーへ
どうぞ。
要らないコメントもあるんでしょうけど
質問として要らないのも、あります。