ここから本文です

18禁じゃないけどエロようそが強いアニメってありますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/3/822:02:29

18禁じゃないけどエロようそが強いアニメってありますよね?

とらぶる
きすしす
ヨスガノソラ
そらのおとしもの
クェーサー
ハイスクールd×d
グリザイアシリーズ
これ以外でありますか?

主人公は男がいいです。絶対
主人公ならいいですよ。と言ってくれるヒロインがいる。(1人いればOK)
この2つの条件が入っているやつで

閲覧数:
397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2016/3/822:57:32

・新妹魔王の契約者
・セキレイ
・マケン姫
・健全ロボ ダイミダラー
・極黒のブリュンヒルデ
・未来日記
などもですかね

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/15 14:18:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬場雅翔さん

2016/3/1322:19:20

新妹魔王の契約者が良いと思います。

2016/3/900:31:03

あきそら

性器こそ映らないもののセクロスシーンあるし精液も映る。

18禁じゃないアニメとしてはこれが限界だと思う。

2016/3/822:16:42

学園黙示録
聖痕のクエイサー
ストライク・ザ・ブラッド
kiss×sis
かのこん

あたりですか?
どれも主人公は男ですが・・・
所謂主人公が好きなヒロインは登場しますので、二つ目はセリフには出さずとも、ということで。