ここから本文です

ハゲの基準を教えてください 最近、つむじが気になっています 夜部屋で電気の真...

mr_********さん

2016/3/901:09:43

ハゲの基準を教えてください
最近、つむじが気になっています
夜部屋で電気の真下で見るとすごく頭皮が見えます
また、髪が濡れているときもヤバイです
ちなみに、髪が乾いていて、電気の真

下ではないときに撮った写真は添付のとおりです。写真だと、自分的にはそんなにはげていないと感じるのですが、場所、髪が乾いているなどの条件によっては、本当にすかすかです。
私ははげているのでしょうか?
あと、右側頭に向けて一筋にはげているのですが、それもagaでしょうか?
ご意見お願いします。

真下,つむじ,電気,髪,頭皮,ハゲ,それ位

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2016/3/901:13:19

年を取れば数は同じでも細くなったりもしますし、まだそれ位はハゲと呼ばれる程は無いですよ。
ただ人によりますしハゲって思う人が見ればハゲでしょうよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn9********さん

2016/3/1213:02:47

安心してください禿げてませんよ!
AGAらなつむじ部分がすっかり見てわかるほど禿げます。
細かな抜け毛が目立ったらご注意ください

ina********さん

2016/3/908:22:28

遺伝だから気にするな!なるようにしかならん・・・