ここから本文です

レッドリボン軍を倒した悟空なら、アメリカ軍も倒すことは出来るでしょうか?

fee********さん

2016/3/909:05:52

レッドリボン軍を倒した悟空なら、アメリカ軍も倒すことは出来るでしょうか?

レッドリボン軍を倒した時点の悟空でお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/3/910:44:22

じゃあアメリカ軍はどの時点のアメリカ軍?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/3/913:55:31

レッド・リボン軍はレッド総帥の統率力でまとまる私兵集団。

総帥を倒せば瓦解する。

だから悟空は勝てました。

けどリアル軍隊は、階級が下の将官が指揮権を引き継いで戦闘を継続するようになっています。

いかに悟空でも、食事をする間もなく攻められて、空腹で倒れるでしょう。

ryu********さん

2016/3/910:45:42

核兵器には耐えられないと思います。