ここから本文です

40代社会人で司法試験予備試験ルートで合格されて、就職もされた方、いらっしゃい...

shi********さん

2016/3/911:37:19

40代社会人で司法試験予備試験ルートで合格されて、就職もされた方、いらっしゃいますか??

閲覧数:
3,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2016/3/1511:15:06

なんだか不思議な回答をしている方がいらっしゃいますけど、普通にいますよ。
修習の同期の知り合いに2人います。お二人とも都内で弁護士をされています。

確かに特定されるとまずいので、これ以上は何も申し上げられませんし、数としては多くないと思いますけど、勉強をはじめる時期が遅かっただけの話で、とんでもないイレギュラーな存在ではないと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/15 12:07:04

thinline0201さん、ありがとうございました。!!すごい励みになりました!!頑張ります!!
いつか同じ法律家として仕事ができることがあるといいですね!!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/3/1009:03:15

もともと40代社会人の予備試験合格者で司法試験にも合格そして就職 そういう人間は1人か2人かいるかもしれないが、その人間が知恵袋をやっている人となるし、その人間が出現する可能性は無限に0に近い