ここから本文です

広島市在住です。

アバター

ID非公開さん

2016/3/912:45:00

広島市在住です。

今度、旅行で北海道に行こうと思っています。
新千歳空港までいきたいのですが、航空券は広島空港でしか買えないのでしょうか。
広島駅での購入はできませんか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2016/3/915:20:59

広島駅で買えますよ。
全国どこでも、みどりの窓口で航空券も買えるのです。

みどりの窓口ってJRの切符しか買えないと思ってる
人けっこういるみたいだけど、航空券も買えるのさ。

みどりの窓口に置いてある申込用紙を見て見れば
すぐ分かるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

編集あり2016/3/916:03:58

広島駅に行けば、買えるでしょう。
JR外、広電、近畿日本など旅行会社でとれます。
http://www.topic-tour.co.jp/


ただし、余計なお節介ながら、
行く場所が札幌や小樽じゃないのに、新千歳空港の航空券を買う、
行き先が函館や旭川や釧路や女満別やその近隣市町村なのに、新千歳空港の切符を買おうとしているなら、

広島に行きたいのに、関空や松山、岡山、山口宇部空港行きの切符を買うのと同じなので、確認は必要。
前例でかなりそんなことが数知れず有りましたから気をつけて下さい。

kaz********さん

2016/3/914:50:46

各航空会社のHPで予約購入できます。

支払い方法は、クレジットカードやコンビニ払い等、何通りか有ります。

その際、会員登録かメールアドレスを登録して、予約内容や、2次元バーコードが発行され、

これがチケットになります。

詳しくは、各航空会社のHPで確認するか、電話で確認するのが確実です。

リアルチケット:http://travel-west.net/index08.php?utm_expid=62570881-11.C_MbkpBmQE...

このサイトで、運賃比較が可能です。搭乗日で運賃は変動します。

one********さん

2016/3/913:44:07

知恵袋ができてるなら、ネットで買えるのではないでしょうか?

win********さん

2016/3/912:55:08

家でネットでも買えれば、WIFIが繋がれば屋外でも買えるし、広島駅にあるTisでも買えます。