ここから本文です

契約更改で西崎がセカンドバックぶん投げたと聞きましたけど。 なぜトレンディ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:14:16

契約更改で西崎がセカンドバックぶん投げたと聞きましたけど。

なぜトレンディーエースは怒ったのでしょうか?

教えてください。球団提示額に納得がいかなかったのでしょうか?

閲覧数:
5,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2219:02:51

ありましたねぇ。
その頃のハムは契約更改の度に誰かしら揉めてました。
まぁ、やっぱり金が問題だったんでしょうね。
武田(ハム→ダイエー→中日→巨人)もバックを投げてたような。

そういえば西崎にしろ武田にしろ、あと下柳とハムの選手でお金で揉める選手はことごとくトレードされてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2217:37:35

西崎って、横浜の?????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/11/2217:10:28

確か記者会見の席につくときですが、ブン投げたという程でもなかったですが、球団の提示に対しての行動でした。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:33:27

きっと球団提示額が低かったからでしょう。。。つうか・・・いつの話???