ここから本文です

プロ野球・高木を解雇 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

my_********さん

2016/3/917:23:53

プロ野球・高木を解雇
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!驚きました!今知ったんですが高木豊さんって解雇されていたんですよhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_novemb...これまで受験勉強で忙しくてプロ野球を見る暇がなかったので現役時代も含めて野球界のことは知らないんですけど、なぜ高木豊さんは自由契約になったんですか?それから現在、話題の人物になっている高木京介選手ですが今後どうなるんですか?クビになって飲食店を経営や手伝いをしたり会社員として就職先の仕事先で職場で大人気になって職業をこなして営業活動するのでしょうか?どうして野球賭博行為なんてやったんです?高木京介投手ってピッチャーとしては凄いんですか?2016年から2017年になって2018年、2019年、2020年、2021年、2022年、2023年と経過しても復活できませんか?引退後に後悔するのでしょうか?逮捕間近なんて冗談ですよね?逮捕まで秒読みだなんて噂ですよね?居場所はあるんでしょうか?どんな気持ちでどんな顔をして生活しているんですか?実家や自宅に里帰り帰郷でしょうか?嫁はいますか?高木京介さんは妻を大事にする性格だと思うので破局や離婚や浮気や不倫なんて絶対しないと思いますけど奥様は別居するのでしょうか?お金目当てではないですよね?本当に球界復帰できるでしょうか?どこで、いつから賭け事をするようになったんです?居所がなくなることはないですよね?謝罪すれば現役続行できますよね?週刊文春やfridayフライデーはどんな記事を掲載うpしてます?本人の公式ラインやブログやフェイスブックやインスタグラムやツイッターはありますか?LINEやBLOGやFACEBOOKやINSTAGRAMやTWITTERをしているなら今回の問題点についてコメントしてます?インスタや卒アルの無修正の写メ画像を見たことなら知ってはると思いますが高木投手かっこいいイケメンなので卒業アルバムの頃と比べると整形してないように見えるんですが高木豊さんとは親子ですか?動画やプリクラなど一緒に写った映像があるなら見てみたいです、父親や母親の両親や弟や妹や兄や姉といった姉妹や孫や兄弟は今回の事件についてノーコメントですか?長男や長女や息子や娘という名前の子供はいます?子どもがいるなら本名を晒してもらえませんか?実名報道されてないみたいなので苗字名字だけでも知りたいです、最新情報があるなら教えてください、個人情報は拡散希望じゃないからYOUTUBEやVINEやFC2や2ちゃんねるに投稿するのはやめましょう、2CHに書き込みされてるのは嘘ばっかりで真相真実でない確定的で決定的証拠があるわけでもないガセネタですよね?デマカセは信じなくて大丈夫ですよね?これまでの経緯で彼氏か彼女や元カレや元カノがいたならどんな心情でしょう?高木京介選手の元彼氏や元彼女は残念でならないでしょうけど実話なので処分を覚悟しているんですか?これまで、いくら何円の年俸や資産を貰ったのかは不明ですが笠原将生とか松本竜也と福田聡志と同様で年収が大幅ダウンになるんですか?松本さんと福田さんの近況や現況も知りたいんですけど違法薬物クスリで逮捕者になった清原和博さんに比べたらマシですよね?反省の意味で自殺未遂なんてしないといいですが家族構成や家庭環境に動きは見られますか?一家離散、ローン借金返済で暴力団員ヤクザに追跡されるとかありませんか?東京都内に在住なら金銭が足りなくなるのでは?戦力外通告で退団になったらショックでパチンコ、スロットといったパチスロに入り浸りするんでしょうか?高木京介さんは容疑者とか犯人とか言われませんよね?加害者なんて言い方されないですよね?被害者もいないし八百長なんて無関係ですよね?事実無根ですよね?ナベツネ、渡辺恒雄が引責辞任だそうですが張り合いが無くなって病気になったりしないか心配です、テレビから消えたり終わったとか言われないよう応援するべきですよね!?

補足あ~っ!あたしは釣り師みたいな人って嫌いなのでそういった回答はやめてくださいよ?

質問なんですけど・・解雇された高木豊さんと現役の高木京介選手は兄弟ですか?

高木京介,高木豊,2ちゃんねる,清原和博,高木京介選手,渡邉恒雄会長,高橋由伸

閲覧数:
4,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2016/3/917:25:29

ジャイアンツのファンですが渡邉恒雄会長の辞任は残念です。自分から辞めたなんて追放されたほうがまだマシだと思います。
やめるなんてプロ野球界から死去、死亡を宣告されたことと同じです。これからの会長に期待する人もいそうです。

スキャンダルや名言というよりも暴言、問題発言が多く、年齢的に老害と言う人もいますけど読売巨人軍を育てた方です。感謝してますよ。高橋由伸や現役時代の成績や監督としての実績も素晴らしい原辰徳もそうだと思います。
回答ですが、高木京介と高木豊は親子でも兄弟でもないです。その後の状況を見るかぎり親戚や親類でもないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2016/3/917:25:58

違います。兄弟ではありません。
終了。」