ここから本文です

名鉄のワンマン路線で「桑」の付く駅名もしくは路線名はありますか?

sup********さん

2016/3/919:11:03

名鉄のワンマン路線で「桑」の付く駅名もしくは路線名はありますか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2016/3/922:37:47

無いです。犬山線に扶桑がありますがワンマン運転はしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/921:24:15

昔だったら名鉄揖斐線に「真桑」駅がありました。そして揖斐線はワンマン運転の路線です。

そんな真桑駅および名鉄揖斐線は、2005年3月31日に廃止されました。

名無しさん

2016/3/920:57:21

名鉄で桑がつくのは扶桑しかない
ワンマン列車はこの駅を通らない