ここから本文です

脇坂英理子のすっぴんにビックリしましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/922:30:41

脇坂英理子のすっぴんにビックリしましたか?

脇坂英理子,楳図かずお,回答者,漫画,おばはん,ファンデーション,化粧

閲覧数:
7,510
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2016/3/1611:17:11

わしは、すっぴんのほうが好みじゃが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇坂英理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1423:37:43

皆、楳図かずおの漫画だの、カツラ外した野々村号泣議員だのボロクソ言ってるし(笑)
でも確かに、ギャルメイクと写真では違いすぎてびっくり!!
どちらも37歳には見えん!
メイクだけでこんなに変わるもんなんですね。
しかし医者なのに、今まで沢山勉強してきただろうに勿体無いなぁーとは思う。もっと普通にしてた方が、もっと別の幸せな人生だったかもしれないのにね。

yoc********さん

2016/3/1411:42:58

以前SNSであげてた「すっぴん」とは別人です。
他の回答者さんが「楳図かずおのマンガ」と言われてますが納得です。

mop********さん

2016/3/1318:58:00

何年か入って出て来たら、もっとひどい顔になってるでしょうね

その後どうやって生きていくんだろう?

生活保護?ヘルパー??お水???風俗????

彼女の未来に暖かい光が差し込んでいることを期待しません

d65********さん

2016/3/1317:25:50

楳図かずおのマンガによく出てくる顔です

iem********さん

2016/3/1310:10:56

酷すぎますね。顔も中身も醜い人間です。