ここから本文です

UFJニコスへの過払い金請求の質問です。 過払い金請求をした場合、親会社のUFJ銀...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1009:23:36

UFJニコスへの過払い金請求の質問です。
過払い金請求をした場合、親会社のUFJ銀行への
影響やデメリットはあるでしょうか?
よろしくお願いします。

補足デメリットというのは、UFJ銀行ローンが出来なくなるのか?とかの事です。

閲覧数:
408
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2016/3/1018:35:31

物事を、100パーセントないと断言することは困難ですが、心配はほとんどないと考えます。

まず、信用情報機関を介さないで、顧客情報機関を融通しあうことは、関連会社間でも原則できません。

例外的に融通している会社では、対外的に融通する旨を公表しております。

つぎに、ニコスは、自社に過払い請求をした顧客にも、再度カード発行しております。

そのようなことをする企業グループなら、グループ他社に過払い請求したからといって、排斥するとは思えません。

ようするに、大企業なんて、儲かる(利息つけて返してくれる)と思えば、貸しますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/12 11:59:55

勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる