ここから本文です

尻滅裂とはどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1009:47:12

尻滅裂とはどういう意味ですか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2016/3/1009:52:03

ID非公開さん 恐縮です!

質問は適切な「カテゴリ」で投稿するようになっているのをご存じないようですね!

勘違いされているようですが、
ここは、【教養と学問、サイエンス】>【言葉、語学】 > 【日本語】のカテゴリです!
残念ながら、カテゴリが違います。
あなたの質問が、<言葉、語学>の中分類のレベルに該当しないのは、ふつうの人なら誰にでもわかることです。

あなたのこの質問は、場違いの投稿です。ここは、あなたが来るようなカテゴリではありません。
どうしても遊んでみたいというのなら、この投稿は直ちに削除し、下記のカテゴリで投稿し直しすようお薦めします。
たくさんのお仲間が待っています。
【おしゃべり、雑談】>【ユーモア、ネタ】
【おしゃべり、雑談】>【ユーモア、ネタ】>【アスキーアート】
【おしゃべり、雑談】>【雑談】
【おしゃべり、雑談】>【クイズ】
【おしゃべり、雑談】>【大喜利】
などのカテゴリで投稿するようお薦めします!

質問を投稿されるときは、<カテゴリ一覧>から適切なカテゴリを選んでください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

ID非公開さん 恐縮です!

質問は適切な「カテゴリ」で投稿するようになっているのをご存じないようですね!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1010:50:04

    くだらねーコピペばっか貼ってんじゃねーよ

    おめーは、いちいちうるせーんだよばーかwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2016/3/1010:17:30

ウンコや横屁を垂れながすことだよーん♪(*^^*)

アバター

ID非公開さん

2016/3/1009:55:28

お尻の穴に爆竹を束ごと入れ、火を付けるとそうなります。

ate********さん

2016/3/1009:47:59

痔のことです
一度陥ってみるとわかりますが、本当に痛くて辛いですよ