ここから本文です

東洋大学の卒業生、在校生の方に質問します。 春から東洋大学に入学するのですが...

sak********さん

2016/3/1013:43:42

東洋大学の卒業生、在校生の方に質問します。
春から東洋大学に入学するのですが、アパートの入居が間に合わず入学式前のオリエンテーションに参加できそうにないのですが、ホテルを取ってでも

参加するべきものでしょうか?
また、オリエンテーションではどんなことをするのですか?
HPを見ても書いていません・・・
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s16********さん

2016/3/1500:11:09

オリエンテーションは必ず参加してください

これからの大学生活に必要な情報が得られます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/1014:21:54

オリエンテーションは友達を作る場所らしいです!入学式前ですし、友達作りの絶好の場ですね!出といた方がいいんでは、、?

sev********さん

2016/3/1013:56:18

ふつう、単位の履修の仕方とかそんなもんでしょう。

出て損は無いと思います。