ここから本文です

デリヘルのドライバーとデリヘル嬢が付き合う可能性はありますか? 店長とかの方...

jga********さん

2016/3/1015:20:04

デリヘルのドライバーとデリヘル嬢が付き合う可能性はありますか?
店長とかの方が可能性高いですかね?

閲覧数:
3,604
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/3/1515:10:41

男と女ですから可能性はありますよ。
デリヘルで働く女性は寂しがりやも多いですからね。

とは言え、デリヘル嬢をお店の商品と考えた場合、従業員がそれに手を出すというのはタブーでもあります。

そういった話・噂はお客側からすれば利用を控える原因になりえます。
店の売上にも影響する行為です。

お金のためにデリヘルドライバーとして働くなら控えておいたほうが良いですね。
「デリヘルドライバーとしての心構え」
http://osaka-deli-driver.doorblog.jp/archives/39196546.html

質問した人からのコメント

2016/3/16 14:38:40

ハードルは高い、でもそのほうが燃えるのが恋ですけどね…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2016/3/1017:28:51

可能性はゼロでは無いでしょうが従業員が店の女の子に手を出すのは御法度だと思いますよ。お店にばれたら多分クビでしょう。またお店によってはペナルティーがあると思います。
女の子あってのデリヘルですから。

kam********さん

2016/3/1015:37:47

そこは男と女。
そういう仲になる事は案外あります。
一応、他のメンバーには内緒で付き合ってるでしょう。
風俗店は女は商品なので、手を出すと罰金って店が多いからね。
あと、デリ嬢は子持ちが多い。シングルマザーが出勤ノルマや罰金がなく
働きやすい環境です。

ren********さん

2016/3/1015:30:49

ナイトレジャーの管理側にいた者です。

キャバクラ、ホストやソープ系の会社と言う意味です。

女の子の面談や研修などをしていましたが
基本的に社内での恋愛は禁止事項となっていました。
また、送迎者や店長などキャストの女の子は見向きもしませんよ。笑
そもそも異性と言う認識は無く、女の子たちが稼ぐから店長や送迎者は給与を貰える立場なので弱い立ち位置にいます。

管理側は年収も高かったのでチヤホヤされることはありましたけど
他のスタッフは可哀想でしたね(私がいた会社は)

なので個人的には付き合う確率は0に近い。
底辺と付き合う嬢などマレですね。