ここから本文です

さらしがたくさんあまってます。 使い道があったら教えてください。 子供はい...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:57:23

さらしがたくさんあまってます。
使い道があったら教えてください。

子供はいないのでおしめは出来ません。
思いつくのがふきんぐらいで・・・
まだまだ使いきれません。

閲覧数:
2,851
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2216:05:09

車の掃除用の雑巾として使っています。タオルだとホコリが付くのですが、さらしだと車がピカピカです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2220:04:12

リサイクルショップに持って行き
買い取ってもらうのも
お子ずかい稼ぎになりますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:46:15

縫って布巾とか巾着にするとか、
切りっぱなしで使い捨て掃除ぞうきんにするのはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2217:30:58

すなおに腹に巻いてください。
ちょっとカッコ良いのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:59:24

ふんどしにする。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2215:58:46

たくさんお祭りに参加するってのはどうでしょう?!
わっしょいわっしょい!!!!