ここから本文です

ガラホ→すみません、SOFTBANKのAQUOSケータイって、ガラホになるのですか?ガラケ...

sof********さん

2016/3/1020:58:04

ガラホ→すみません、SOFTBANKのAQUOSケータイって、ガラホになるのですか?ガラケーだという人もいれば、ガラホだという人もいます。そもそも、ガラホの定義とは?

ガラホ,ガラケー,AQUOSケータイ,Android OS,定義,ソフトバンク,feature phone

閲覧数:
1,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/3/1021:18:23

ガラホだが、基本的にはfeature phone、つまりガラケーと同じだ。Android OSだが、スマホほど高性能ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/3/1021:17:55

ガラホです。
定義が定められている訳ではないですが、私はAndroid OSを搭載した従来携帯電話型の携帯電話機という認識です。

ガラホはauが言い出しましたが、2015年1月のイベントで田中社長は「ガラケーの形をしたスマホ」「我々はガラホと呼んでいる」という言い方をしています。

far********さん

2016/3/1020:59:19

ガラホの定義はosがAndroidであることです。