ここから本文です

広島県の中学校で廊下で担任が万引きをしたよね?

got********さん

2016/3/1022:27:54

広島県の中学校で廊下で担任が万引きをしたよね?

と受験の専願は無理とか言ったせいで中学3年生が自殺しましたが中学3年生の子も万引きしてなかったのに何故に批判しなかったのでしょうか。

けど、誰が1番悪いって言ったら、学校のこの担任が1番悪いと思いますし担任を庇う学校の教師共が教育現場がゴミ屑みたいに腐っていると改めて思いました。

僕も学校が嫌いだったから分かりますがこのゴミ屑の教師共を自殺した生徒の無念を晴らす為に刀で叩き斬りたい気分ですね。

担任,ゴミ屑,教師共,専願,万引き,本村洋,去年、万引き常習犯

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrg********さん

2016/3/1121:01:10

俺が男子生徒=当時(15)の父親ならこの担任は法律で処罰しないで俺自らの手で処罰したいよ。

過去に光市母子殺害事件の本村洋さんが
「もし犯人が死刑にならずに刑務所から出てくれば、
私が自分の手で殺す」という殺人予告したことがあったように!

質問した人からのコメント

2016/3/15 13:35:20

ばらばらにしたら良いと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/3/1120:12:00

何故みんな、担任の言い分を信じちゃうのかな・・・

万引きしてないよと言ったかもしれないじゃないですか。
それは担任にとって都合の悪いことですよ・・・
自分可愛さでいい加減なことを言ってるんじゃないの、
くらいの疑いもなく、なんでみんな信じちゃうのかな?

5回も指導してないかもしれないし、
「あ、はい」なんて言ってなかったかもしれないし、
先生の言い分を裏付ける証拠は何もないんだよぉ・・・

アバター

ID非公開さん

2016/3/1118:49:25

何度も否定したから、5回も進路指導があったと考えるほうが無理はないよね。
卒業式が終われば、そういう証言も出てくると思いますよ。
取材も、どんどん行くだろうし。
この件は、今後、どんどん学校側に不都合な「真実」が出てくるでしょうね。

mor********さん

編集あり2016/3/1110:10:32

知ってる中学校で去年、万引き常習犯だけど発覚してなくて、先生におべんちゃらできる要領のいい生徒が私立高校のスポーツ推薦を貰えて現在その高校に通っている。

いかに生き抜くかの術をうまく使えた者の勝ち。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2016/3/1109:36:26

韓国系が多い地域、しかもこいつは創価学会、だから顔が気持ち悪く吐き気がΨ(`∀´#)

vcc********さん

2016/3/1100:12:30

短絡的だなあ、担任の先生だけが悪いのか?
先生と生徒の面談が5回行われ、後は先生と生徒親子面談を行う前に遺書も無く自殺してしまった

と言うことは、この生徒は 親に聞かれてはマズイという思いがあったと推測出来る
親子面談が予定通り行われていれば解決していたであろうことを
自殺したことで世間を振り回す結果となっているのです

生徒が親に万引き暦で推薦出来ないと先生が言ってると告げられなかった家庭環境に問題は無いのかね