ここから本文です

男性上司が異動になる日に 女性部下から握手を求めるのは ダメですか? や...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1022:56:08

男性上司が異動になる日に
女性部下から握手を求めるのは
ダメですか?


やさしい指導者で
頼りになりました

顔もタイプです

告白したいですが
今後も会社で働いていきたいので

せめて手に触れたいです

相手は50代独身者で
私は30代独身です

やめたほうがいいですか?

閲覧数:
1,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2016/3/1205:03:19

送別会とか無いの?そのときにでも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2016/3/1022:57:54

握手くらいいいじゃないですか! しかも独身同士なら尚更!! がんばれ~!!